ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

疲れがとれない  

2022年07月13日 | Weblog
選挙から3日経ちましたが、だるい

何処と無く 疲れがとれないわ

まだまだ時間かかるかな 歳だわ

じっと家で、、、。でも買い物もある

運転する気もない  シーツが欲しい

息子がメダカの水槽を新しい物にするから

連れて行ってくれた。

助かる

予約してました

孫がカットしてくれた、中々器用な子

お駄賃をペイ払いしました。「今どきの子だわ」

私も買い物でペイペイやラインペイを使います。

ミーばぁちゃんの居酒屋
簡単な夕飯



グジ 少し焦げましたがウロコ


ローストビーフとサラダ「市販品」

もやしとニラ炒め

汲み上げ豆腐

たまこん

雨が降りそうな一日でしたがパラパラ
明日は?

今日もありがとうございました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い替え 携帯電話 | トップ | 今年は祇園祭が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿