ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

初めて作った

2011年11月29日 | Weblog

ごぼう春に種まき筒状の袋に土を入れてその中に種をまいた。

これを3つ作りましたが残ったの(成功)のは一つ、今日収穫してみました。驚きましたすごい・・・・。感動!!

ブロッコリーも初めて収穫

ステックのブロッコリーも植えてますボチボチ出来てきてます。

やはり収穫はうれしいものですね。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞鶴まで買い物に | トップ | 筍畑・・・・冬支度 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柔らかそう (京小町)
2011-12-01 22:28:43
ごぼうが とても柔らかそうで香りがしてきそうです。
明日の晩御飯は 炊き込みご飯にしたくなりました
ブロッコリーもHP写真の頃と比べ 大きくなりましたね。
ブロッコリーは 暖かい頃の物と思っていましたが今の時期が収穫時期なのですね。知らなかった
返信する
季節が (ミ―)
2011-12-02 20:57:11
京小町様

ごぼう香りがいいですね。

ブロッコリーは今から収穫ですよ。

ス―パは何時でも季節関係なしで手に入りますから
季節がわからないですね。

私の姪も今玉ねぎを植えたのに・・・・もう収穫できる?・・・・ジャガイモ、たまねぎは何時でもありますからね。
返信する

コメントを投稿