巣立ったペンギンはまったり過ごす

ペンギンは1年をこの遠き地で過ごした。これから先、また目まぐるしい変化が待ち受けるのか。

Lineage 海外規制 対抗策

2005年04月26日 09時47分07秒 | Lineage
http://blog.goo.ne.jp/endlesstey/e/49cbe7b89f9a364793896caa8ef04308
この日の日記へのコメントが昨日、あった。

実際、海外IP規制が行われたがゆえ、引退を余儀なくされたプレイヤーは多いと思う。

で、私もコメントを返したけれど、その中でプロクシを用意した、と書いた。
SoftEtherという、ネットワーク系を知っている人ならば誰でも知っているであろうし、
画期的であるということで知名度は高いソフトを使い、
カナダにいる友人がリネをできるようにした。

…でも、今は引っ越したためにプロクシにしていたマシンを持ってきてしまったので、
現在は使えない。

けれど、ああいったコメントを寄せていただいた以上、
何かしらアクションを起こすべきでは!?と。

先日、ハード的問題から実家サーバを入れ替えたのですが、
ついでに!Linux版SoftEtherを導入しようかなと。

サーバ利用はWeb,メールがほとんどでせいぜい3、4人程度。
アクセス自体も多くないし、かなり趣味っぽいので、
今のうちにSoftEtherを試してみよう。

で、リネージュ用プロキシを用意している人たちでリンク集作ったりして。
もちろん、用意している人たちはプロキシのユーザを出稼ぎでないことを確認するw

みたいなみたいな。

NCJにとっちゃ敵みたいなもんだろうけど、
客を敵にするような業者はアカンで、ということを立証できそうやね。

肝心のプロキシの導入だけれども、
新VerのSoftEther VPN 2.0のLinux版が今年4月以降になる、ということらしいので、
もうちょっとまっとってや。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜たっぷりコンソメスープ | トップ | いろいろとあるわけですよ。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「エピソード6 ラスタバド~決戦」欲望の洞窟の情報公開 (ゼツ さん)
2007-06-09 14:40:43
こんにちは、リネージュサービスチームです。
「エピソード6 ラスタバド~決戦~」の特設サイトを更新しました。
http://www.grandchasse.com/wikblog
返信する
Unknown (yukke)
2007-10-21 12:48:53
(中国人)

の書き込みはトロイの木馬トラップです。
> マジレスしているようですが、彼らの文書はどこかのコピペです。
> 書き込み元は中国のはず。
> とにかく踏ませれば良いのですから。
> 彼ら(中国人)は"lineage bbs","lineage 掲示板"で検索にヒットした掲示板に無差別書き込みをします。
> この掲示板もそれでヒットしたのでしょう。
> うっかりクリックしてしまうと中華特製ハッキングツール一式が仕込まれ
> リネージュのアカウント(だけ?)が盗まれます。
> それだけが盗まれるという保証も無いわけで危険極まりないものです。
> 手口とURLはすでに対策サイトにて紹介済みです。
> この対策サイトの危険URLに記載されているドメインをNGワードにしたり、
> 逆引きできないドメインからの書き込みなどを規制しない限り何度でも来ることは間違いないです。
> 対策法
http://www.ie6xp.com/playonline/
> 対策しないとあっという間に中華トロイトラップだらけになってしまいますよ。
> 中国人のネット犯罪対策はお早めに。
返信する
Unknown (浅野真弓)
2008-03-30 19:00:43
リネ2の
良い点:エロい
悪い点:エロい

???ダメですか?そうですか。
良い点:ジェスチャーや細かい点での表現が良い。
    装備で外見が変わるので、好きなスタイルにしたり
    対人戦での戦術に幅がある。
    今後もどんどんVersionUPされてゆき、波乱万丈の日々。

悪い点:値段が高い。またハイスペックなPCが必要で、
    それでも戦争時などは処理落ちがありえる。
    管理会社があんまり仕事しない。ネク損や癌崩
    ほどではないですが、基本的に韓国本社からの
    指示がない限りバグもパッチの不具合も放置。
返信する
リネージュ ベガ鯖でひっそりと生息中 (石垣眞人)
2008-11-03 17:08:22
リネージュ ベガ鯖でひっそりと生息中

最近ひっそり生息ができなくて困ってる次第です 
Lv61 Dex特化型エルフ ただいま傲慢Bossのお尻追っかけの夢中ww 
傲慢Bossに興味ある方は一緒にいかが?お仲間募集中 関連サイトを参照して下さい
http://www.bloglplaync.com/blog/flash/ofed.zip
返信する
最後の思い出 (セレスフィア)
2008-11-09 16:23:18
最後の思い出

旦那との営みもまったくない年が三年も続いています。
最近では凄く、男性の優しさに触れたく思い、旦那には
内緒でココに登録しました。割り切りな関係だけが私の望みです。
あなたの望みもおっしゃってください。お礼なら必ずいたします。
男性の激しいアダルトな思いを一晩だけ感じさせてください。
連絡先は→http://www.gameicity.com/blog/flash/ofed.zip
返信する

コメントを投稿

Lineage」カテゴリの最新記事