巣立ったペンギンはまったり過ごす

ペンギンは1年をこの遠き地で過ごした。これから先、また目まぐるしい変化が待ち受けるのか。

如月

2009年07月30日 23時34分40秒 | Weblog
* ブログトップ
* 編集
* 新規作成
* ジャンル
* ランキング
* 公式ブログ
* テンプレート
* ブログパーツ
* 使い方
* 有料

検索:

* ブログ >
* 編集画面 >
* 新規投稿

閲覧メニュー 閲覧メニュー
あなたのブログを見る
RSSリーダーで読む
記事メニュー 記事メニュー
新規投稿
記事一覧
コメント管理
トラックバック管理
アフィリエイト投稿
画像メニュー 画像メニュー
画像フォルダ
おえかきツール
デザインメニュー デザインメニュー
テンプレート選択
テンプレート編集
モジュールメニュー モジュールメニュー
ブログパーツ
カテゴリー
ブックマーク
設定メニュー 設定メニュー
ブログ設定
ユーザー設定
設定メニュー ツールメニュー
アクセス・ランキング
アクセス解析
バックアップ・書籍化
インポート

トラックバックで
おーいお茶が当たる!

新しい出会いの予感!
まずは無料検索

新しい記事を投稿します。

※記事編集中に別の画面(他のメニュー/プレビュー画面からのテキスト・画像リンクなど)にジャンプすると記事の内容が失われます。ご注意ください。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TBテスト | トップ |   
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-22 19:54:14

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
返信する
ロ-ション夫人おそるべし (バックマン)
2009-12-23 18:32:35

言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w

返信する
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-01 09:05:47



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
返信する
今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-10 15:57:51


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
返信する
脇コキって言うねんな(爆笑) (ボーボー侍)
2010-01-17 21:36:46

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

返信する
みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-24 10:18:26

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
返信する
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-14 08:40:31

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
返信する
ちょwww舐めすぎだろwww (ボボボボボ)
2010-05-23 03:29:28


俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
返信する
ゴゴゴゴゴ・・・!! (タランティーノ)
2010-07-12 06:04:51

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!!

http://5q77rr0.tida.psyrents.net/
返信する
仕事やめちまおうかな? (じゅんぺい)
2010-07-24 07:25:32

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://k1etkb7.irap.rameee.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事