エンブ一家の旅日記

アウトドア大好き、エンブの日記です(笑)
大好きな奥ちゃまとワンニャン引き連れあちこち走り回っています。

夏休み2日目

2009年08月01日 | Weblog
時々屋根に当たる雨音で起きるも睡魔に勝てず(笑)
6時過ぎに起き出して霧雨の中、十とミー助を表に出して散歩。
道の駅の裏手から林の中を通って帰ってくると、michiさんが起きてきた。
ご挨拶を済ませて話をしていたら、隣に停めていたJGさんも起きてきました。
少しの間、談笑した後出発。

本栖湖レイクサイドキャンプ場。
テントサイトがやばいくらい斜めのキャンプ場です。
一番奥に私の車を停めた後、来た順に停めていきます。
レベラーを入れても大して変わりなく。それでも練れないほどじゃないと割り切って。
でもね、このキャンプ場で昨日の福住の3日分より高いんだよね。
ちょっと考えものだぁ~

場所を決めた後は、まったりとする時間を楽しむ。
何時もの面々、お初の方々と談笑しながらの一時。
とても良い感じに時は進む。

ワン子もCFWだけあって、多いよね。
ニューファン、ラブ、ゴールデン、ダックス、チワワとサイズも種類も豊富。
水遊びが好きなワン子は早速、本栖湖へダイブ。
水はさすがに綺麗で言うこと無しだよね。
カヌー隊も進水式を終えてコギコギに出て行く。
みんな夫々に楽しみ方を持っているんだよね。
夕方もう一度、十とミー助を連れて湖へ。
ミー助はボールさえあれば、満足。
どんどん泳いで取ってくる。泳ぎも旨いもんだよ。
十は、何故かボールには興味を示さず遊泳場所の目印の浮をとって来たがる。
散々やって満足させて、サイトに戻る。

夜は何時も通りの宴会モード。
焼肉焼きながら、ビール飲んで、美味しいものが並ぶ。
笑が絶えない仲間達とすごす週末、やはり楽しいよね。
途中、パラパラと雨が落ちてきたりしたけどラストまで楽しめました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み初日 | トップ | 夏休み4日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事