エンブ一家の旅日記

アウトドア大好き、エンブの日記です(笑)
大好きな奥ちゃまとワンニャン引き連れあちこち走り回っています。

ポケモンgoフェスタ2024 2日目

2024年07月14日 | ポケモンgo
お疲れちゃんでごじゃいます。
今日は雨が降ったりやんだりいや~な天気でしたね。
朝一でワンコ達とお散歩してから今日も行ってきましたよ~。
何時ものショッピングモールに。
雨の日曜日はやっぱり混みますね。
昨日よりも駐車場は混雑が激しかったな。
 
今日も狙いはネクロズマ。
レイドを朝から13戦。
今日は目的があって13戦もやらざるを得ませんでした。
ネクロズマは合体ポケモンで、黄昏の鬣もしくは暁の翼に帰ることが手来ます。
が、その替えるのに必要なエナジーが1000エナジーとめっちゃ多い。
こんな時に頑張らないと永遠に変更できないのよね。
しかも、両方追う訳には行かず我々は暁の翼タイプに絞って頑張りました。
1回のバトルで貰えるのが100エナジー前後なので最低10戦はやらなくちゃって事で。
 
その他にも昨日同様イロチ探索も含めて。
今回発実装になっマケンケンカニも昨日から大目にタップしてましたがやっと取れました。
でも取れたのは残念ながら2日間でこの子だけ(ん~渋い)
昨日に引き続きサニーゴのイロチも来てくれました~。

その他は以下の通りです。






中でもチゴラスと今回の目玉の一つ、襟巻を付けたブラッキーが来てくれたのは嬉しかったな。
今日もやるだけやって14時前に現場を後にしました。
ん~久し振りの2日間のイベント。
最近、少しポケモン人気に陰りが見えだしたのかなと思いきや結構な人数が集結してましたね。
勿論、少しだけだけどお昼ご飯食べたり休憩したりでお金も使わせていただきました。
最低限必要だよね(笑)
 
あっという間に終わっちゃった2日間だったけど楽しく出来ました~。
またこつこつとゲーム進めて行こうかな(笑)
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモンgoフェスタ2024 | トップ | 紫陽花も終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモンgo」カテゴリの最新記事