エンブ一家の旅日記

アウトドア大好き、エンブの日記です(笑)
大好きな奥ちゃまとワンニャン引き連れあちこち走り回っています。

お気に入り♬

2018年08月22日 | 良夢ちん
おばんです。

今日から、母ちゃんが居ません(涙)

実家のお母さんが入院する為、返しました。

色々考えて、準備をして行ってくれた食事をしながらブログ書いてます。

人は結構、好き嫌いが激しい人とか居ますよね。

ワンニャンも同じで、気に入らないと全く使ってくれません。

が、嵌ると毎日使ってくれて思わずニンマリなんて事も多々ありますよね。

我が家の1人ニャンコの良夢ちんが今はまっているのが

何気に気に入ってくれるかなと疑問符が付く商品。

300円のトンネルです。

見て分かりますよね、足が出てます。

反対側に回ると、この通り。

あれ?良夢ちん居なくなったと思うと

この中に居ることが増えてます。

何に興味を示すか、分かりませんね。


今じゃ、姿が見えない時は1番先に確認します。



やっぱり、ここで寝てました(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へん〜し〜ん! | トップ | 行田 古代蓮公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

良夢ちん」カテゴリの最新記事