エンブ一家の旅日記

アウトドア大好き、エンブの日記です(笑)
大好きな奥ちゃまとワンニャン引き連れあちこち走り回っています。

へん〜し〜ん!

2018年08月21日 | アラレ
おばんです。

ただ今、日本の南海上には珍しい台風が来てますね。

台風19号と20号。

今週末にも関東にも影響が出るみたいですね。

雨が強くて、風も強くなるみたいです。

何事も無く過ぎ去ってくれると良いのですが。

アラレちゃん、今日はトリミングに行って来ましたよ。

ボサボサになっちゃって、暑そうですので短くカットしてもらいました。



少しは涼しくなったかな?

明日から、また母ちゃんが実家に帰ってしまいます。

この週末まで、ちょっと長めなんだけど。

またみんなで頑張って乗り切ろうね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さきたま古墳公園 | トップ | お気に入り♬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アラレ」カテゴリの最新記事