やればできる!・・・はず?

「やればできる」と言われてもう何年経ったのかな?まあ、やればできるからまだやりませんよ。
でも、いざやってみたら・・・

ミスタードラマティック

2006年02月12日 | Weblog
スキージャンプの原田選手が
体重が200グラム足りなくて失格になってしまった。

原田選手は、良くも悪くもドラマティックである。
古くは団体ジャンプでの失速。
長野での、団体ジャンプ失速&大ジャンプ。
そして、今回の失格。

今回は失格という悪い方向に行ってしまったが、
長野のときのように、また、ミラクルを見せて欲しい。
それができるのは、原田選手だけである。

あと、長野のときのメダルを取った時の原田選手のインタビュー。
アレは、いつ観ても泣ける。
何でだろう?
感情移入してしまうからなのかな?
でも、泣けるんだよね。

今回も、日本をウレシ泣きさせてくれ、原田!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿