やればできる!・・・はず?

「やればできる」と言われてもう何年経ったのかな?まあ、やればできるからまだやりませんよ。
でも、いざやってみたら・・・

38℃オーバー

2005年06月28日 | Weblog
家に帰って熱を測ってみた。
出ました38度3分!!
ああ、だから息があがっていたのか。
だから体の節々が痛かったのか。

これが38度5分を超えてくるといろんなことが面白くなってくるのに。
とりあえず僕の好きなTV番組「TVのチカラ」(それも昨日は2時間スペシャル)
を見るのも断念して、ずっと寝ていました。

そして本日、熱を測ってみると37度3分。
ああ、まだ高熱だったら会社休もうと思ったのに。
それで一日中ゲームセンターに行って「バトルクライマックス2 プロレス頂上決戦」
でもやってようと思ったのに。
ガッテム!!
蝶野風に言うのならば、「ガチャメキラ!」である。

ああ、こんなことを書いていたらまた体がダルくなってきたよ。
早く帰りてぇな!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿