やればできる!・・・はず?

「やればできる」と言われてもう何年経ったのかな?まあ、やればできるからまだやりませんよ。
でも、いざやってみたら・・・

誰かに似ている

2005年12月29日 | Weblog
最近、忘年会等が続いているせいか
よく言われることがある。

「○○に似ているよね!?」
○○の中には、その人の友人の友人とか
芸能人とかが入る。

昨日言われたのが、小泉孝太郎と、乙武さんだって。
いや、ちょっと待ってくださいよ。
この二人が全然似てないじゃん。

この前は横山やすしに似てるねだって。
メガネだけじゃん!

ってか「○○に似てるよね!?」って言われたら
どうリアクションを取っていいか分からなくない?
まあ、とりあえず笑っておいたけどさ。

こういわれる度に思うこと。
ああ、ボクは
「Only one」ではなくて、
「One of them」なんだなと。

その他大勢のどうでも良い人なんだなと。

まあ、どうでもいいんだけどさ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿