やればできる!・・・はず?

「やればできる」と言われてもう何年経ったのかな?まあ、やればできるからまだやりませんよ。
でも、いざやってみたら・・・

それを間違っちゃぁ・・・

2006年03月03日 | Weblog
昨日、QMA3をやっていた時の話。

「スポーツ平和党結成し、参議院に当選したのは
 プロレスラーの大仁田 厚 である。」

○か×か?

こんな感じの問題が出た。

プヲタにとっては朝飯前。
答えはもちろん×である。

だが、何を思ったのかボクの指は○の画面を押していた。

「ちがう!」
思わず口をついた。
傍からみたらゲームをしながら独り言を言ってるヤバイ奴だ。

結局、この1問の差で決勝に進出することが出来なかった。
みんな、物知りだなぁ。

だが、これではプヲタ失格である。
これからは毎日、東スポで教養をつけようと思った。

あと、いつになったらタマゴからペット?生まれるのだろうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿