やればできる!・・・はず?

「やればできる」と言われてもう何年経ったのかな?まあ、やればできるからまだやりませんよ。
でも、いざやってみたら・・・

鼻がぶっ壊れた

2005年03月09日 | Weblog
ここ2、3日暖かい。いわゆるいい陽気である。
それは、いいことなのだが、どうやら花粉もいい感じらしい。

今年は、去年の20倍位の花粉が飛ぶと言う。
「本当かよ?」ボクは信じていなかった。

「ゴメンなさい」ボクがバカでした。
今日は特に花粉が飛んでいるのではないか?
目がスゲェー痒いんです。
痒くてこすると目が真っ赤です。

鼻水も出るんです。
特に右の鼻のほうから。止め処無く。

くしゃみも出ます。
くしゃみをするとまた鼻水が止まりません。

きっと、ボクの体のなかで何かが壊れたに違いない。
特に鼻の機能は壊滅的だ。
鼻水→鼻詰まり→匂いがしない→鼻呼吸できない
ダメコンボ炸裂だ!

何か良い薬とか、対策法って無いのかなぁ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿