やればできる!・・・はず?

「やればできる」と言われてもう何年経ったのかな?まあ、やればできるからまだやりませんよ。
でも、いざやってみたら・・・

サンダードルフィン

2006年02月23日 | Weblog
遊園地に行ってみた。
「東京ドームシティ」っていうらしい。
しゃらくせえので、後楽園遊園地って呼ぶことにしよう。

で、その後楽園遊園地でジェットコースターに乗った。
その名も「サンダードルフィン」
何でも80mの高さから急降下するらしい。
下から見上げてもかなりの高さである。
首が痛くなった。

で、実際に乗ってみたらやっぱりすごい高い。
東京ドームが遥か下に見える。
元近鉄バファローズ、ブライアントの東京ドーム天井直撃弾
なんて目じゃない高さだ。

スピードも半端じゃなく速い。
普段乗っている早い乗り物が、原付のボクにとっては
もう、気絶寸前だった。

結局は、ヨダレが出るほど怖かったんだけどちょっと楽しかった。
だけどちょっとハマりそうで、それはそれで怖いと思った。

あと、乗ってる時の写真が出口で表示されてるんだけど
ボクの写真、かなり面白いことになってた。
みんな、よく笑ってられるなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿