やればできる!・・・はず?

「やればできる」と言われてもう何年経ったのかな?まあ、やればできるからまだやりませんよ。
でも、いざやってみたら・・・

テレコ

2005年10月19日 | Weblog
いまさらながらテープレコーダーを買った。
高田モンスター軍にジャックされた系列の渋谷の店で。

ふと思ったこと。
新しい黒い制服、今までのと比べたらカッコいい。
緑のハッピ、う~んどうだろう?
何かアレっぽいよね。

で、なぜテレコを買ったかというと、
今までの授業の復習も兼ねて、講義の同録テープを
聞く為である。
ヘッドホンステレオだとオートリバースは付いていても、
スピードの調整ができないものが多いからだ。

このスピード調整の機能が結構面白い。
だって、スピードを早くすると声が高くなるんだよ!
アノ強面の先生の声が子供みたいになるんだよ!
遅くするとすっげえ声が低くなるんだよ!

ってなことなんで全然勉強が頭に入っていません。
今日も含めて後4日。
ガチでヤバイです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿