やればできる!・・・はず?

「やればできる」と言われてもう何年経ったのかな?まあ、やればできるからまだやりませんよ。
でも、いざやってみたら・・・

泣きスイッチ

2005年11月08日 | Weblog
チョッと気になったので「ウソ800」を検索してみた。
そしたらこんなページがヒットした。

ドラえもんの最終回

まずい、テキストを読んだだけで泣きそうになってきた。

だって、ドラえもんが帰ってきたっていう「喜・楽」の感情から
それが、ジャイアンのうそだった。
やっぱり、ドラえもんには会えないという「怒・哀」という
のび太の感情の落差を思うと、やりきれないよ。

結局「ウソ800」のおかげでドラえもんは帰ってくるんだけど、
その時のセリフがまた泣かせるよ。

なんだろう?昨日から泣きモードに入ってるな。
誰かボクの「泣きスイッチ」を押したな?
いま、一杯のかけそばを読んだら号泣だな。多分。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿