やればできる!・・・はず?

「やればできる」と言われてもう何年経ったのかな?まあ、やればできるからまだやりませんよ。
でも、いざやってみたら・・・

MONSTER

2005年07月28日 | Weblog
整骨院へ行った時に待ち時間が長かった。
その時、ボクがふと手にした漫画
「MONSTER」

うん、ヤバイ。
3巻まで読んだけどすっげぇ続きが気になる。

特に用はないけど整骨院へ毎日いこうかな。
で、「MONSTER」だけ読んで施術は無しで帰ってくる。
そんなのってアリかな?
迷惑極まりないので、おとなしく漫画喫茶でも行って
読んできます。

ここで勝手にプヲタ的妄想展開予想

テンマDr.の名前がケンゾーなので、
白塗りのゲイシャガール ヒロコが出てきて
高田総統率いる「MONSTER」軍と戦う。
で、なんだかんだがあって
結局ヨハンの正体は猪木。
一番の悪はアントニオ猪木だったってな
展開には絶対ならないだろうな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿