やればできる!・・・はず?

「やればできる」と言われてもう何年経ったのかな?まあ、やればできるからまだやりませんよ。
でも、いざやってみたら・・・

パンクレス

2005年09月19日 | Weblog
またもや、自転車のタイヤがパンクした。
一体何度目だろう。

仕方が無いので駅までバスで行こうとした。
けど、バス全然来ねぇ!

仕方が無いので駅まで歩いていくことにした。
所要時間は20分。
汗だくである。

帰りも同様で汗だくでへとへとになりながら
歩いて帰ってきた。

で、自転車屋さんに持っていったら休みだった。
ガビーン!!なのだ。

で、どうしたものかと思っていたらパンクレスの
自転車があるという。
イオングループの商品らしい。

だからボクは直接、店頭に観に行くことにした。
原付で走ること30分。
江戸川を越えてサティに到着。

でも、値段が¥19800ナリ。
配送に¥1480円かかるの?
一体いくらだよ。高いなぁ。

とりあえずペンディングして帰ることにした。
でも、考え事をしながら運転するのって危ないね。
原付のまま高速に乗りそうになったり、
暴走トラックに轢かれそうになったり、
道に迷ったりしながらも何とか帰宅した。

さて、パンクレスの自転車を買うべきか、
それともまた、1万円以下の安いヤツを買うか、
さて、どっち?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿