やればできる!・・・はず?

「やればできる」と言われてもう何年経ったのかな?まあ、やればできるからまだやりませんよ。
でも、いざやってみたら・・・

テレチカでドキュン!

2005年11月01日 | テレビ・ラジオ
テレビのチカラを相変わらず観てしまった。
昨日の内容はチョッと泣きそうになった。

というのも、少し前にテレ朝でやっていたテレチカと
同系統のアノ伝説の番組
「目撃 ドキュン!」とつながりがあった。

「ドキュン!」の内容は、父親が育ての親で血の繋がった父親は別にいた。
娘は血の繋がった父親と再開を果たしたが、娘にとっての
父親はやっぱり、育ての父親だった。
育ての父親と娘の絆はより深まりました。
めでたし、めでたし。って内容だった。

けど、現実は非情だった。
育ての父親が、失踪→水死体で発見という
悲惨なコンボが発動した。

育ての父親の死には不明な点が多い為、娘が
テレチカに応募し、なぜ父親がそのような水死体となったのか
の情報を視聴者に呼びかけていた。

う~ん、なんだろね。切ないね、哀しいね、虚しいね。現実って。

テレチカのことだから結局、解決しないでそのまま尻切れで終わって
しまうかもしれないが、久しぶりに解決を心から願いたいと思った。

毎週月曜日はボクの中では、「テレチカ」の日である。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-11-05 13:52:02
DQN
返信する

コメントを投稿