やればできる!・・・はず?

「やればできる」と言われてもう何年経ったのかな?まあ、やればできるからまだやりませんよ。
でも、いざやってみたら・・・

水谷豊を見て思ったこと

2005年01月31日 | Weblog
テレビで水谷豊が主演のサスペンスドラマをやっていた。
水谷豊はボクの好きな役者の一人である。
古くは熱中時代の先生役から、刑事貴族、相棒とよくドラマを見ている。

今日は、弁護士の役でありながらパートタイムで裁判官をやるという役であった。
いつもの調子で熱演する水谷豊。それに見入るボク。

水谷豊は裁判官のときにチェックのジャケットを着ていた。
それを見てボクは、ふと何かが頭に浮かんできた。

水谷豊が、腹話術に人形に似てる。って。
口のところがカパカパ割れて、多分名前はチャーリーとかってついているのだろう。

そんなことを考えていたら、後ろで誰が操っているのか?
まぁ、実際にはそんなものはいないのだけど。

いっこく堂かな?そういえば、彼は何処に言ったのだろう?
モノマネタレントに真似されて仕事なくなっちゃったのかなぁ?

そんなくだらないことが気になり始めた。
そんなこんなで今日も水谷豊は格好良かった。
水谷豊みたくなりたいなぁと、なんとなく思った。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ似てるかも! (ライン)
2005-11-17 01:04:51
水谷豊いいよねー!刑事貴族を再放送でみたとき。軽やかに動き、踊っているような水谷さん。かっこよかった!いろいろみたけど、刑事貴族メンバーがそろってる相棒が大好き!右京って役がもしかしたら1番合ってる気がする。

コメントを投稿