やればできる!・・・はず?

「やればできる」と言われてもう何年経ったのかな?まあ、やればできるからまだやりませんよ。
でも、いざやってみたら・・・

ダイアローグ

2006年04月09日 | Weblog
昔の会社の同僚の誘いで、新宿にて
飲み会のような、合コンのようなことをやった。
そのとき思ったことをとりとめもなく書いてみる。

相変わらず酒に弱いなぁ。
相変わらず人見知りだなぁ。
相変わらず自分から話をふれないなぁ。
相変わらず話を振られても会話を膨らませられないなぁ。
相変わらず会話のキャッチボールができないなぁ。
相変わらず心の壁が分厚いなぁ。
相変わらずの被害妄想がはげしいなぁ。

きっとボクが行かなかった2次会のカラオケでは
乱交が行われてるんだろうな。
いいなぁ。
でも、行ったら行ったで普通のカラオケで
それはまた、苦痛なんだろうな。

誰か、会話のうまくなる方法を教えてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿