やればできる!・・・はず?

「やればできる」と言われてもう何年経ったのかな?まあ、やればできるからまだやりませんよ。
でも、いざやってみたら・・・

やっちまいました

2005年12月15日 | Weblog
今日は夢を見た。
財布を落とす夢だ。
夢で良かった、と思った。

朝の通勤電車内。
ケータイのメールチェックをした。
地下鉄への乗り換えの間に今度は
i-modeでも使おうと思った。

・・・?
あれ?いつもケータイが入ってる胸ポケットに無いぞ。
カバンのなか?コートのポケット?

・・・!
無い!!
ケータイがどこにも見当たらない。

おっとぉ!?
夢が正夢になったのか?

そういえば電車を降りる際、何か落ちる音がしたような。
まさか、あれがボクのケータイ?

これは、マジで大ピンチだ。
とりあえずドコモに電話をして、電波は止めてもらった。
でも、ケータイ内部のデータのバックアップを取ってない。

今まで、首の皮一枚繋がっていた人間関係が全てぶっ千切られた。
連絡を取ろうにも連絡先が分からない。

なので、これを読んでいてボクのことを知っている方。
お手数ですが
enamonds32@mail.goo.ne.jp
まで御連絡ください。

宜しくお願いします。

財布を無くした夢では、最後に財布はボクの元に戻ってきた。
正夢ならば、ケータイもボクの手元に戻ってくるはずだ。
てか、戻って来い。
戻ってきてください。

ああ、マジ凹むなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿