やればできる!・・・はず?

「やればできる」と言われてもう何年経ったのかな?まあ、やればできるからまだやりませんよ。
でも、いざやってみたら・・・

仕事だから・・・

2006年03月07日 | Weblog
はいはい、わかりました。
やりますよ、仕事だから。

仕事だからやりますよ。

大人にならなくてはダメだ。
いつまでも子供みたいな甘っちょろいことを言ってたら
ダメなんだ。

分かってる。
それは、分かってる。

アントーニオ本多だって言ってたじゃないか。
名前をギャツビー本多に変えられたって、
自分のアイデンティティーをかえられたって、
がんばってCMを撮り終えたじゃないか。
だって、仕事だから。

でも、仕事だからってできることと
出来ないことがある。
まして、こんな給料(しかも時給って)じゃ
やれませんよ。

もう、限界だよ。

ギブアップだよ。

もう、敗北宣言だよ・・・こんなの。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿