やればできる!・・・はず?

「やればできる」と言われてもう何年経ったのかな?まあ、やればできるからまだやりませんよ。
でも、いざやってみたら・・・

コミケに行ってみた

2006年08月13日 | Weblog
毎回なにかと話題になるコミケなるものに初めて行ってみた。

ネットで見る限りだと凄い人だらけの状態らしいので、
昼頃にビックサイトに着くようにした。

そしたらなんだよ、まだ人・人・人の大混雑!!
こりゃ、ホントにホントなんだと一人で納得した。

ビックサイトの中でもそれは同じことで、
そのせいなのか、空調も全然利いていない。
ってか、むしろ外よりも暑く、そしてニオイも・・・

とりあえず館内を一通り観て回ったが、よくわからなかった。
あと、コスプレをしている人が多かった。
コスプレの専用の場所があるというので行ってみた。

そこは、まさに異世界だった。
何枚か写真を取らせてもらったけれど
中にはホントにかわいい人もいて、ビビッてたじろいだ。

ビタ~ン!

どうやら、ボクは踏み込んではいけない場所に足を踏み入れて
しまったようだ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿