やればできる!・・・はず?

「やればできる」と言われてもう何年経ったのかな?まあ、やればできるからまだやりませんよ。
でも、いざやってみたら・・・

3勝2敗

2005年11月15日 | Weblog
なんだかエディが亡くなってしまったことによって
僕の中には大きな喪失感が生まれてしまった。
なんだか凄く淋しい。

誰かに構ってもらいたくてメールを出してみた。
ボクのケータイに入っている女の子宛てに。
その数5件。
正直、少ない。

ボクは、ケータイでメールを打つのが遅いので、
一旦PCで文面を作り、僕のケータイに送ってから
また、それを編集して送るというまさに、二度手間。

そんなこんなで何とか5件を送ることが出来た。
5分後、早くも1件返ってきた。
30分後、また1件返ってきた。

おっ!何か良い感じである。
でも、そこまでだった。
何とか、日付が変る直前にもう1件返ってきた。

結果3勝2敗。

過半数のメールが帰ってきたので良しとしよう。
ちょっとやる気も出てきた。

でも、その2敗の内容がなぁ・・・
ボクの本線なんだよなぁ・・・
やっぱり、ダメなのかなぁ・・・

バカヤローー!!!
やる前から負けることを考える奴がどこにいるんだ!!
(byアントニオ猪木)

そうだ、その通りだ。
でも、新日がユークスに買収されてたしな。
猪木も株を売っちゃったしな。

ま、とりあえず今日も一日テキトーに頑張りますわ。
ビバ ラ ラッサ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿