小室みえこのブログ

日々のくらしと市政をつなぐ

はぁ〜、何て云うことを! その2

2018-10-16 12:04:56 | 日記

小室みえこです。

前々回の投稿で「やってしまった‼️」と深く反省したという内容で、買いたのですが、、、、、

なんと、それも違っていたということが、わかりました。

それは、6/14にキエーロについてメールでお問い合わせをいただいたのですが、その場で、私が事務局に頼んで、返信する内容を電話口で頼んで送ってありますよ。と、いうのです。そう言われれば、、、と、言われて思い出した。という情けなさ。確かに、議会中でしたので、お願いできることは、お願いしましょうと。

そうです、そのように対応したことを忘れて、慌てたということでした。失礼がなかったことは良かったのですが、記憶が錯綜しています。ん?ただ、忘れただけ?ほっとするやら、ショックを受けるやら、でした。


最新の画像もっと見る