小室みえこのブログ

日々のくらしと市政をつなぐ

あっ!青空

2021-08-17 16:09:00 | 日記
小室みえこです。

午後3時頃、なんだか蒸し暑くなってきた?
朝から出かけていて、午後2時過ぎに帰宅しました。

朝できなかった掃除機かけや洗い物を済ませ、簡単なランチを済ませ、あれやこれやを片付けていると汗ばんできました。

ベランダから空を見上げると



久々の青空ではありませんか❣️

部屋干ししていた洗濯物を慌てて、ベランダに出したのですが。
10分もしないで、また雲が出てきました。

あやや💦せっかく出したので、しばらくはそのままで。今日は、19時からオンライン会議があるため、早めに夕食の準備をして、事務所まで移動して、会議に参加の予定。
孫の在宅中は、オンラインはなかなか難しい。その時間には、息子もおり、家を開けることも可能。本当は、自宅でできれば、往復の時間も省略できるのですが。

さて、メニューは、決まっているので夕食を作ってしまおう。






最新の画像もっと見る