小室みえこのブログ

日々のくらしと市政をつなぐ

製作者不明

2018-01-23 20:13:00 | 日記

小室みえこです。

製作者不明の雪だるま。

  私の車は、自宅のすぐの所に駐車場を借りており、なんと、、、そこに、、こんなに大きなゆきだるまが、、、と言ってもその大きさが分かりにくいと思って私と並んで写メしたのですが・・・何故か、なぜか逆さまに・・・何度取り込んでも、、、逆さまです。

が、携帯からの投稿では、逆さまにならないようです。もしかしたら、うまく行くかも、、でも、逆さまだったら残念。

こんな大きさ。

どうでしょう?大きさにしたら140センチくらい。

だれが作ったかは、不明。

でも相当重く、時間もかかったのではないかな?楽しませて頂き、「ありがとう」 

 再編集しました。


最新の画像もっと見る