小室みえこのブログ

日々のくらしと市政をつなぐ

ミニ集会

2018-01-31 00:53:05 | 日記

小室みえこです。

今日は、10時頃からミニ集会を開くことが出来ました。これまでお会いしていた方々ですが、市政の観点から様々なお話を聞いていただくことが出来ました。大変意識が高く、様々な質問やそこから発展した提案をいただきました。

ブログに載せていいですか?と聞き忘れたため、市民ネットワークの運営委員が写っているところを・・・・これは、みんなで歌を歌っているところ。とっつきにくい市政(政治)の話も、歌や笑いながらのコミュニケーションをとった後で行うと・・・・・とてもほぐれます。

また、歌は、認知症予防にも効果大

どうぞ、どこでも何人からでも結構ですので、声をかけてください。時間と場所をお聞かせいただれば、調整させていただき、伺います!!

そのあとは、通信を配達に市内を回りましたが、月曜日の夜に振った雪or雨の影響で、路面が再凍結しているような個所が多く見受けられました。

なんと、木曜日の夜は、また雪の予報が出ていますね。くれぐれもご注意を!!(そそっかしい私が一番気を付けなければ


最新の画像もっと見る