小室みえこのブログ

日々のくらしと市政をつなぐ

紅葉を見ながら🍁

2018-12-03 13:22:27 | 日記

小室みえこです。

今日は、一般質問通告書の締め切りの日。朝、10時頃にPCからデータを送っておいたから11時くらいに議会事務局へ。

数カ所訂正を入れて、受付が完了。今回は資料もつけることにしましたので、少し打ち合わせをして、議会事務局を後にしました。

今日は曇り空でしたが、市役所敷地内の紅葉🍁が綺麗でしたので、、、

        

そして、事務所に移動する途中で

   

この壁の色でお分かりかもしれませんが、市民会館の紅葉です。

今年は、いつもと違った色付きで、中々投稿しませんでしたが、今日は撮ってみました。肉眼にはかないませんが、、、いかがでしょうか?

通告書は、三番目の受付番号でした。午後5時までに何人の通告書が出るかによって、登壇の日程と時間が決まります。さて、市内で用事を一件済ませてから、髪のカットをしに美容院に行き、待ち時間にこのブログを書いております。

まだ、順番は回って来そうにありませんが、が一旦終わりにします。

 is

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る