小室みえこのブログ

日々のくらしと市政をつなぐ

運動会の予行練習

2018-05-16 00:40:27 | 日記

小室みえこです。

5月20日(日)は野田市議会議員選挙の告示日で、27日(日)は投開票となります。

例年、小学校ではこの時期に運動会を組んでいたようですが、今年は一週間前倒しして5月19日に運動会を実施する学校が多いようです。

        

 

個人が特定されないようにと・・・・撮った写真です。

低学年でしょうか?今日は暑かったので、暑さに慣れていない児童の屋外での練習は、配慮が必要ですね。さて、19日の天気はどうでしょうか?

 

 一候補者としての小室みえこは、やれることは積極的に・・・・・の思いでやってきました。が、選挙戦の体力も考えないといけませんので、過信しないようにしないと。。。。

今日のこの投稿もなんとかできました。もう、眠くて眠くて・・・・晴れた日の体力消耗は、目から入る紫外線が自律神経に影響して疲労するとかなんとか?確かにまぶしいと眼精疲労を感じます…が、そこから自律神経?

日焼けも嫌ですしね!!・・・・と言っていられない!!


最新の画像もっと見る