小室みえこのブログ

日々のくらしと市政をつなぐ

なんとかしましょ😵

2019-07-24 19:58:38 | 日記

小室みえこです。

今、千葉市からの帰り道です。午前中に、市民団体の皆さんとお会いして、それから移動。市民ネットワーク千葉県の事務所に着いたのが14時50分?くらいだったかな。森林環境譲与税の学習会には滑り込みで間に合った、、、というか、資料をもらいザッーと見たら6月議会で反対討論をしたその内容に間違いはなかったとひと安心。が、問題は非常に大きい。改めて、がっくりくるような法律だ。

さて、その後に、県への予算要望に関する会議に入り、二時間近く。そのまとめを一応、リーダーの私がまとめることに。一体、いつやりましょう???今週も予定はぎっしり。明日も市民相談と聞き取り予定。明後日は、通信の搬入と配達。

まっ、、なんとかなるか😆💦なんとか、しましょ‼️

あっ、運河駅に着いた。


最新の画像もっと見る