オホーツク暮らし

オホーツク管内の北のほう。
地域性を感じる情報発信が出来ればと思います。
近頃は狩猟ネタが多いです。

令和3年のモービル猟

2021-04-04 21:19:27 | 狩猟
何かと忙しくてブログ更新を怠け、記憶があやふやなので詳細は書かない。



1月末に1回モービル猟に出掛け、

2月は仕事を優先し、

仕事が一段落してから、



3月に1回出猟。

3月にもう少し参加できるかと思ったら、シカを獲っても痩せていて、獲っても仕方が無いということでモービル猟が無かったりして。残念

そんで、本日

ヒグマ捕獲者の育成事業だっけ。で隣の町に出陣。

ほぼツーリング。



オホーツク海を一望する絶景。



4月に入ってからスノーモービルなんて乗ったことあったっけ。記憶に無い。

4月に入ってからの雪融けが早かったから、今日のモービルはかなり危うかった。

来年やるのなら3月末でしょうね。

帰ってきてから



スノーモービルの冬仕舞い



今年のスノーモービルは4回だけでした。

また来年ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震災から10年 | トップ | ハンドロード始めました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

狩猟」カテゴリの最新記事