オホーツク暮らし

オホーツク管内の北のほう。
地域性を感じる情報発信が出来ればと思います。
近頃は狩猟ネタが多いです。

iPhone購入

2011-04-07 22:35:01 | mono
iPhone買っちゃいました。

4日ほどまえ。



あら、2台も!

自分のは32GB、嫁さんは16GB 

当初ね、既契約ケータイの都合と、夏に新しいiPhoneが出るだろうとの、店員の助言に従おうと思っていたのですが、8月までの4ヶ月を我慢できるはずがない。

知り合いはサッサとiPhoneを手に入れるし、この間、実家に帰省してみると、76歳の父親がレグザフォンを手に入れてるし。

何もかも負けた気分だったよw 

買ってみると、いいねーっ!

最近では、ポメラを手にしてすごくうれしかったけど、ポメラは単機能のすばらしさに安心感や安堵感を感じたかな。

iPhoneを手にしたら、久々にテンションがあがったね。

パッケージがまた、アップルはそこの、入り口からにくい。白い小さな箱にぎっしり詰まった期待感。

今は7色リンゴではないが、描かれたシルバーのリンゴ。

たまらん。

私、元アップルユーザー。

アップルが好きなのね。

他社スマホを利用する人って、難しいっ!って言葉が出てくる気がする。

iPhoneユーザーでは、そんな言葉をあまり聞かない気がするのは気のせいか。

難しい事を知らなくても使えるのは、MacもiPhoneも似ている。

持っていきなり楽しい。

ワンボタンってのもアップルらしい。

スマートフォンを考えるとき、iPhoneをイメージしたら、iPhoneを買うしかないね。スマホだから一緒かといったら、なんだか違うようだ。

iPhoneも、Android?(ドコモのスマホ)も使っているヘビーな職場のボスは、iPhoneが断然よいと。アプリの動作性が違い、他社は使えるアプリや使えないアプリ、当たり外れが多いとのこと。iPhoneのアプリの動作性がよいのは当たり前といえば当たり前のことか。他社スマホでiOSは動いていないし。

ソフトバンクの電波に問題がなければ、通信会社に拘らず、思い切って、iPhoneを選んで欲しいものだと心から思う。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿