オホーツク暮らし

オホーツク管内の北のほう。
地域性を感じる情報発信が出来ればと思います。
近頃は狩猟ネタが多いです。

道北射撃場でスキート

2016-10-02 15:58:33 | 狩猟
9月末、名寄市の道北射撃場にて、猟期前の鴨撃ちの練習に行ってまいりました。

人生初、スキートをちゃんとラウンドで撃って参りました。



プールがどっちでマークがどっち?、まずそこからの世界ですがなにか。


道北射撃場は普段スキートをやっていないもので、先生になってくれる人を捕まえなければできないんですが、

7月中頃にトラップしに行ったのですが、



そのとき、スキートをやるときは連絡をくれと言ってくださる先生とご一緒でき、今回時間を割いていただき、スキートをやらせてもらえることになりました。

国際ルールでタイマーあり。据銃の方は、まぁ。頬付けからでよいとした。

にしても、いきなりダブルありでございました。



当らん当らんw

たま~に当ったw

ダブルの皿が見えないw

あたくしは、10枚も割ることが出来ず、練習になったんだかならなかったんだか、大変楽しい時間を過ごすことができました。

来年はスキートばかりやりたい方針。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿