オホーツク暮らし

オホーツク管内の北のほう。
地域性を感じる情報発信が出来ればと思います。
近頃は狩猟ネタが多いです。

8月28日の水泳

2008-08-28 22:44:02 | 健康志向
月曜は体調不良で、火曜は下の子供が熱を出し、水曜は接待交際で暴飲暴食。

今日まで泳ぐことが出来ませんでした。

昨日の暴飲暴食がたたり、体がおもい。


何往復したかよくわからない。

500m ×2 とその他で、1500mほどでございました。


町のプールは8月でクローズ。

金曜は諸事情により子守、土曜は日中仕事がらみの親睦会。

土日で行けたとしても、家族で行くことを検討しているので、沢山は泳げませんな。

ほぼ今日で泳ぎ納めっぽい。


購入した競泳水着のキツさから決意した減量ですが、2ヵ月程で、3~4kg減った感じです。はけなくなったズボンがはけるようになったし。

満足な結果ですな。


6月 12,050m (11回)
7月 25,650m (12回)
8月 23,650m (10回)

3ヵ月で、61.35km泳ぎました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿