オホーツク暮らし

オホーツク管内の北のほう。
地域性を感じる情報発信が出来ればと思います。
近頃は狩猟ネタが多いです。

海外通販

2018-04-24 20:59:05 | 狩猟
カベラスで5回目の海外通販。

荷物が2つに分かれてくるので、あと一つ、鉄砲のバッグが届く。

すごい早く届いた。ポチってから2週間ほど。

今回の目的は、所持する(であろう)ライフルの弾ポーチを買うこと。



安いものなので、2種類買ってみたのと、銃床に被せる弾帯を1つ。


他にはSIGHTMARKのレーザーチャンバーボアサイター



気が早いので、300wmのも買ってもた。



今更12番はいらないんだけど、練習に使ってみたかった。


あとは所持する(であろう)ライフルにつけるスリング



おお~~!これは派手でいい!

LIMBSAVERというメーカーのKODIAK-LITEというスリング。色はMuddyGirl。

一番楽しみにしていたものであろう。

しかし、届いたスリングは、



なにぃ??

黒いぞ!



帯の部分がMuddyGirl。

写真と全く違うぞ。


本当は、パッドがピンクで、帯が黒いもののはずが、

届いたものはパッドは黒くて、帯がピンク。


こういうのを、北海道弁では『あっぺ』という。

あっぺだわ。

参るなぁ。期待はずれ。

おそらくデザインチェンジしたのだろう。

がっかり。

海外通販で、めんどくさいから、泣き寝入りします。

追記:やたらと長くて使いにくい。一番縮めても長い。
追記:縮め方がわかりました。(2018/04/26)



スコープのカバーも想像していたのと違ったな。

バトラーキャップも買ったから、そっちをつけて使うだろうな。

あっ、そうそう、もう既にね、スコープも買っちゃってるんです。

リューポのVX-3。

バトラーキャップはぴったりつきましたよ。

あとは、

無事に手続きがすすんで、ライフルが持てることを願うばかり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿