オホーツク暮らし

オホーツク管内の北のほう。
地域性を感じる情報発信が出来ればと思います。
近頃は狩猟ネタが多いです。

滝上から西興部

2009-06-27 21:27:21 | 自転車生活
午前中の仕事を終えてから、3週つづけて100km走行でございます。

1回目と同様の、滝上から峠2つ越えて西興部に抜けるコース。


特別なことでは無くなってきたので、写真も適当ですなぁ。


時々雨の予報を承知しておりましたが、出発してまもなく、雨にあたりました・・・。


前夜、あまりよく眠れなかったので、本調子ではなかったのですが、暑さも手伝って、走行中に睡魔が・・・。

あぶねー。


時速30km/hを意識して、がんばって走ったけど、後半にばてて、これまでと大差なく終了。


走行距離101.6km 平均速度25.8km/h 最高58.8km/h 走行時間3時間55分
休憩含めて4時間10分くらい。


オホーツクサイクリング前の長距離練習は、これが恐らく最後ね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カトさん)
2009-06-27 23:07:06
やはり、午前は仕事だったか。
スマンね。

頑張って走ってんなー。膝痛めるなよ。
返信する
>カトさん (管理人)
2009-06-28 16:39:10
たまに膝がニヤリとする感じが・・・。
返信する

コメントを投稿