八重の気ままな日々

何気なく過ぎて行く日々を忘れないように、子供達が親の様子を少しだけでも垣間見てくれるのを期待しながら…

鬼怒川河川敷公園をウォーキング

2014-10-19 21:03:08 | インポート

秋晴れのさわやかな日、どこか出掛けたくて、家にいてはもったいないとつぶやいているお父さん、でも先日日光~川俣の方に紅葉を観に行ってきた友人がまだまだ早いと帰りがけ家に寄って情報を聞かされたので、もう少し経ってから行くか!・・・
と日中はゴロゴロしていましたが、鬼怒川河川敷公園に夕陽を撮りに行くと急に言いだして、4時ごろ出掛けました。
公園に着いてからは別行動、私は河川敷をカメラを片手に歩きました、沈む太陽が真っ赤できれいでした、コスモスも咲いています、こんな素敵な場所がもう少し近くれば毎日でも行きたいな~~

        Page_2 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矢板の花火 | トップ | 親族で紅葉狩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事