八重の気ままな日々

何気なく過ぎて行く日々を忘れないように、子供達が親の様子を少しだけでも垣間見てくれるのを期待しながら…

観音沼の紅葉

2021-10-29 20:32:55 | 日記

お父さんが退院して今日で4日目になります、元気で家に落ち着いていられません

毎日買い物へ行ったり、寺山へ湧水汲みに行ったり体を動かしている、昨日は

アイスが食べたいと近くのスーパーへ行って、帰って来たと思ったらまた何も言わず

出掛けて行った、何処へ行ったのかと思ったらスーパーへお財布を忘れたらしい!

自分が遣らかしたことなのですまし顔!、今日は観音沼へ写真撮りに行ったのですが

駐車場へ車を止め三脚を持って沼迄歩き、いざ写真を撮ろうとしたらカメラ忘れただって!

こんな笑うに笑えないような日常を過ごしている老夫婦です、今日の観音沼は紅葉は見頃

でした、青空になるまでと沼の周りをうろうろと時間をつぶしたのですが、青空にはなりま

せんでしたが今日の日が無事過ごせたことに感謝です。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院5日目のお父さん | トップ | コスモスまだ咲いていました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fusiginamarimo)
2021-10-30 20:44:57
はじめまして
まりえといいます
とても仲睦まじいご夫婦で
しあわせが伝わってきます
写真とても素敵です
返信する
コメントありがとうございます。 (yae)
2021-10-31 21:16:40
初めまして
訪問していただきありがとうございます
まりえさんのブログに共感しております
これからもよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事