八重の気ままな日々

何気なく過ぎて行く日々を忘れないように、子供達が親の様子を少しだけでも垣間見てくれるのを期待しながら…

楽しい畑仕事

2014-10-07 21:30:39 | インポート

雨の日が続き、何もする気が無く怠け者になっていた私です・・・・・

今日は台風一過の晴々とした日になり、少しやる気が出て運動の為自転車で畑に行きました、まだ夏野菜が採れます、大根と白菜に掛けていた虫よけを外し、草をむしり、一人で行くと好きなようにできるので楽しい、隣の奥さんに声をかけて野菜を採りに来てもらいました、好きに採っていいから~~重いほどとったよ~~と喜ばれました、そこから2人で世間話です、近隣の情報が聞けるのもたまにはいいかな・・・・・

        Page


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りにハイキング | トップ | 日立海浜公園へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事