八重の気ままな日々

何気なく過ぎて行く日々を忘れないように、子供達が親の様子を少しだけでも垣間見てくれるのを期待しながら…

簑沢の彼岸花

2022-09-22 19:38:58 | 日記

今日は二人とも用事が無い日、用事と言っても病院の日が多いこの頃です

お父さんは肩が痛いと電気を掛けに通っているが、よけい痛くなったと止めた

ようです、今日はドライブと称して那須町簑沢の彼岸花を観てから、白河の

モール店で買い物して、今日の昼食は回転すしです、白鳥撮りの帰り寄る定番

の場所なので久しぶりでした、帰りは芦野町を通りチョコレート屋さんに寄り

お父さんは、自分が買うからお母さんは車に乗っていな!ですって!

甘い物の食べ過ぎは良くないと私が言っているので、制限されると思ったのかな?

大量に買い込んできた、言い訳は遠くてなかなか買いに来られないからですって

今日もお父さんのペースで一日が過ぎました。

 


芦野宿で

チョコレート屋さんでこんなレトロな建物が、たまに店を開けていたのを見ました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那珂川町富山のシュウカイドウ | トップ | 下野YOSAKOI与一まつりへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事