八重の気ままな日々

何気なく過ぎて行く日々を忘れないように、子供達が親の様子を少しだけでも垣間見てくれるのを期待しながら…

気持ちがやっと春になりました!

2024-03-30 18:59:28 | 日記

今朝は、暖房無しでも過ごせる暖かな日になった、手術後のリハビリに通うだけで

家に籠っていたが、今日のように暖かいと体の動きも良い、庭へ出れば草花が芽を出し

蕾が出て楽しみだ、お父さんが花でも観に行こうか?と言っている、桜はまだ早いしと

思案しているので、私のパソコン仲間の方が足利の織姫神社へ行って七色の鳥居をくぐって

来たブログを見たので、足利へ行きたいと言うと快く承諾してくれた、足利へ行けば

当然フラワーパークへも寄ろうと出掛けた、途中先が見えないほどの霧に遭遇したが

もしかして黄砂かな~と思ったりしたが、織姫神社に着く頃にはなんと青空が出て

足利の街が一望出来ました。


織姫神社の本殿


私の年齢になると、縁結びは人、健康ぐらいかな~


重い一眼レフカメラを持って、腕も痛くなく歩けた、術後そろそろ3ヶ月病人から卒業しよう!

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腕腱板断裂の手術後の経過 | トップ | 術後3ヶ月のMRIの結果は良好... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo69163)
2024-04-01 20:43:11
3ヶ月病人からのご卒業おめでとうございます❣️
織姫神社、まだ行った事がありません、素敵なところですね。
私はこうしてblogを通して八重様とご縁ができてとてもラッキーと思っております。
今、頚椎狭窄症の為に日々痛みと向き合うようになって、改めて日々が奇跡の繰り返しなんだなぁとわかった次第です。
八重様のお写真楽しみにしております☺️
返信する
ありがとうございます。 (yae)
2024-04-02 16:15:42
まだ腕の力がありませんが、家事は何とかこなしています。
洗濯物を干すのは出来るのですが、お父さんにまだ無理と押し付けています。
頸椎狭窄症は神経の痛みで大変ですね、痛みはどんな痛みでも苦痛ですよね~
どうか可愛い盛りのお孫さんと、楽しい日々をお過ごしください。
そしてお体ご自愛なさってお過ごしください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事