八重の気ままな日々

何気なく過ぎて行く日々を忘れないように、子供達が親の様子を少しだけでも垣間見てくれるのを期待しながら…

平凡な毎日の中で

2024-03-03 18:29:26 | 日記

病院へ行く時以外は外出は無かったが、腕の動きも生活には困らないようになって来ている

最近は買い物へ行ったり、軽くウォーキングも始めた、まだ寒いが高原山を眺めながらの

1人歩きは、家に籠っているより楽しいと思う、昨日は隣町へ買い物ついでに雛めぐりをした

今日は、宇都宮を走るライトレールに乗って来た、宇都宮駅東口が終点、すっかり変わって

しまって驚いた、お父さんは電車の写真を撮るのに夢中だ、駅ビルでお店に寄りたかったのに

もう少し暖かくなったらカメラを持たないで来るからですってさ~今日は下見だと言っている


ライトレールは満車でした

さくら市県指定文化財、瀧澤家住宅の雛飾り






今日の高原山、花粉でしょうか?少し霞んでいます

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術から6週間が過ぎて・・・ | トップ | 腕腱板断裂の手術後の経過 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo69163)
2024-03-03 23:15:10
こんばんは。
薄紙を剥ぐようにして、少しずつ回復に向かわれて何よりですね。
一人散歩とカメラ撮影のお供では違いますが、雪の中の様子が一気に春めいて私は一安心😊
まだ宇都宮の新名所?なっていないので、いつになるやらか分かりませんが行ってみたいです♪
こんばんは。 (yae)
2024-03-04 19:06:31
今日は、茨城県の那珂湊お魚市場へ朝から出掛けておりました。
美味しい物を食べに行こうと、お父さんの提案です
自分の好きな海鮮丼が食べたかったそうです
今日は手術後初めて車の運転をしました
そして、大好きな姉に会ってきました、幸せな一日でした。
復活 (カンレ)
2024-03-06 11:56:15
ブログ更新ができるようになって、お出かけもできて、回復おめでとうございます。
また楽しみに来させていただきますねぇ。
ありがとうございます。 (yae)
2024-03-06 16:47:57
やっと車の運転が出来るようになりました。
那須シニアネット復活は4月からになりそうです。
ブログさぼり癖が付いてしまっていますが、頑張りますね!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事