八重の気ままな日々

何気なく過ぎて行く日々を忘れないように、子供達が親の様子を少しだけでも垣間見てくれるのを期待しながら…

新潟ドライブ

2015-11-07 22:23:29 | 日記

今日の新潟行は予定に入れていない、弥彦神社に高速に乗ってから決まり

鮮魚センターで買い物をしてから、ナビ案内で行きました

弥彦神社で設定したのに、神社には行かず着いたところは

弥彦山の日本海側が望める場所でした、ナビは当てにならないと

文句を言いながらでしたが、紅葉した山と日本海めったに観られない眺めに

帳消しにようね・・・・・と弥彦スカイラインをひと回り

もみじ谷公園のもみじは真っ赤で見頃でした

弥彦神社では、恒例の菊まつりが開催されていて

大勢の人で賑わっていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼怒川~湯西川紅葉狩り | トップ | 枠づくりを楽しむ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事