八重の気ままな日々

何気なく過ぎて行く日々を忘れないように、子供達が親の様子を少しだけでも垣間見てくれるのを期待しながら…

今日も紅葉狩り

2020-10-30 18:13:36 | 日記

一昨年前赤城山へ行った時紅葉が遅かった、時期として今年も遅いと言っても

何処かしかまだ観られる所があると言い張っている、行けば気が済むそうなので

朝早く出かけました、足尾を通っている時もまだ暗い 鹿が道路へ飛び出したり

ナビを設定してもこの道を行けば近いかもなどと言って、ナビに逆らい結局遠回り

赤城山頂はも~葉が落ちて冬の景色です、わずかに残った赤城神社の紅葉が綺麗でした

せっかく来たのだからと、覚満渕を一周しましたが、冷たい風が強く冬の体験をしました

帰りも足尾を通ると言っていたのに、日光へ出て帰ることになり、この前素通りした

吹割れの滝へ寄り吊橋まで散策、紅葉もこれからと言う所でした、金精峠を出た所で

この前素晴らしい景色に感動した所は、今日は吹雪 暫し休憩をしていたら青空になって

奥日光は、カラマツの紅葉がまだ観られる、山王峠のカラマツが観たかったので寄り道して

二人で一人前にもなれない老夫婦の珍道中は、無事一日が済みました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氏家ゆうゆうパークのコスモス | トップ | 今日の一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事