ペタンク

南フランス生まれのスポーツ、みんなと楽しんでいます。

京都水族館

2013-02-28 19:53:58 | 日記
1年前の3月オープンに時に、

年間入場証を買ったんだけど、

今までずぅ~と、行かれなかったので、

切れる間に行っとかなきゃと、

急きょ、今日はとっても良い天気だったので、

行ってきました^^


1年ぶりで大水槽の、

エイ君も歓迎してくれて、

にっこり笑っているように見えるでしょう^^




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新島襄先生、八重さんのお墓 | トップ | こんにちわ誠梧です^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スポーツの後は。 (Pug)
2013-02-28 22:10:13
癒し系でしたか。

お疲れ様でした。

今日参加されて、少しですが雰囲気が変わった様に感じられましたか?

競技としてのペタンクでありたいのですが。

次もご参加下さい。
上手い人が来れば、負けたくないので頑張れます。


いつも有難うございます (emiy)
2013-03-09 10:46:16
ペタンクは楽しいですね^^ 上手では無いですが出来るだけ行かれるようにしたいです  頑張りま~す。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事