ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

休み明け

2015年02月16日 19時06分26秒 | 日記
夫の9日間の連休が終わり、今日からいつもの毎日。

なんかくたびれて・・・今日はやる気が出なかった(--;)

9日も休みがあればどっか旅行行けたのにな~・・・まぁ色々と娘の入園前行事あり、通院あり、またこんな時期なので仕方ないけど。

夕飯は簡単に牛丼、お味噌汁。

今日はクレヨンの紙をむいて服もドロドロ。口の周りもなんかベタベタね!


どーしても集中して一気に食べない(;_;)
もういらないのね!?とお皿を引こうとすると食べると言います。ため息出ます。。。

でもそんなに子供が親の言いなりになるはずないしね。(*_*)気長にやるしかないか。

コメントを投稿