ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

前髪切れた

2015年02月17日 21時59分14秒 | 育児
幼稚園のプレ。
折り紙のお雛様作りました。



その後、実家で仕事。
それから予約してあった私の美容室へ。
お婆ちゃんも行くからと話したら、美容室行ってくれて前髪切ること出来ました!!(*≧∀≦*)ウレシー♪

・・・毎日娘の顔を見て、ガタガタの前髪を見るたびに気分が落ちてたので・・・ほんとに良かったっ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休み明け | トップ | おおらかに »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (ミコ)
2015-02-18 07:03:24
美容院って雰囲気が歯医者さんポイよね(笑)
前髪きれて良かったね。
女の子だから、その内喜んで行くようになるんじゃないかしら?
ウチの孫も最近、美容院でママとお揃いのカットにして嬉しそうでした。
返信する
はい♪ (ゆうき)
2015-02-18 10:15:34
ミコさん、切れて良かったです!ですね、歯医者と似てるかも!?そして私もカットしてさっぱりしました!髪が伸びてくるとうっとおしくていけません。いま私も娘とお揃いヘアです(笑)でも髪は娘のほうがサラッサラできれいで羨ましいです。
返信する

コメントを投稿