ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

勉強…会?

2024年07月31日 16時58分26秒 | 日記
今日は娘の友だちが我が家に来て勉強…?遊び…?してます。


少しでもやればヨシ…ですかね…と💦
自分で気づかなきゃ、結局はダメなんですよね。

それこそ間違いなく私の娘だし🤣そんなに期待しても🤣

健康で、バレエも続けてくれて、まぁ勉強も底辺てわけじゃない。
勉強は、もう少しやる気になってくれたらいいけどな。

でも先回りしすぎ、助けすぎはしないように。ぐっと我慢。

※友だちと遊べて良かったみたい。

* * *

日曜のバレエはほんとステキで素晴らしかった。ホンモノのプロの踊りを見ないとやはりその素晴らしさは分からない…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体力削られるなあ | トップ | またトントン…? »

コメントを投稿